お知らせ

投稿日:2023年6月2日

特定技能外国人材の面接を行いました!

お忙しい中、面接にお時間を割いていただき、ありがとうございました!
一日でも早く受入れ企業様のもとへ
配属が出来るよう、努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

アミカル人材紹介株式会社の特定技能外国人の紹介について

特定技能外国人を紹介

ベトナムの方をご紹介します。

ビザ申請サポート

申請手続きをしっかりとサポートしますので、初めての外国人の採用でも安心です。

入社後の登録支援

特定技能人材に対するサポートはすべて代行していますので、入社後の教育もお任せください。

これまで多くの企業さまに人材をご紹介してきた実績があります。
「困ったときはアミカル人材紹介に任せれば大丈夫」と言っていただけるよう誠心誠意努めておりますので、お気軽にご相談ください。

ご相談はお気軽に

特定技能外国人の紹介は、アミカル人材紹介株式会社にお問い合わせください。

お問い合わせ

特定技能外国人材紹介|東京都江戸川区のアミカル人材紹介株式会社
アミカル人材紹介株式会社
〒132-0025 東京都江戸川区松江3-7-6
TEL:03-6231-5307 FAX:03-6231-5308
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

配属を行ないました

配属を行ないました

アミカル人材紹介株式会社は、東京都江戸川区を拠点に、特定技能外国人の紹介を行なっています。 今回は、 …

VISA申請のため、<br>東京出入国在留管理局へ行ってきました!

VISA申請のため、
東京出入国在…

東京入管は、【東京、神奈川、埼玉、千葉、茨木、栃木、群馬、山梨、長野、新潟】を管轄している本局になり …

配属を行った4名の寮に訪問しました。

配属を行った4名の寮に訪問しました。

個人個人が強い意志を持ち頑張っている姿を見る事ができてグッと来るものがありました。 アミカル人材紹介 …

お問い合わせ  就労の流れ