お知らせ

投稿日:2024年1月9日

特定技能外国人材の面接を行いました!

お忙しい中、面接にお時間を割いていただき、ありがとうございました!
一日でも早く受入れ企業様のもとへ
配属が出来るよう、努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

アミカル人材紹介株式会社の特定技能外国人の紹介について
特定技能外国人を紹介
ベトナムの方をご紹介します。
ビザ申請サポート
申請手続きをしっかりとサポートしますので、初めての外国人の採用でも安心です。
入社後の登録支援
特定技能人材に対するサポートはすべて代行していますので、入社後の教育もお任せください。
これまで多くの企業さまに人材をご紹介してきた実績があります。
「困ったときはアミカル人材紹介に任せれば大丈夫」と言っていただけるよう誠心誠意努めておりますので、お気軽にご相談ください。
ご相談はお気軽に
特定技能外国人の紹介は、アミカル人材紹介株式会社にお問い合わせください。
お問い合わせ

特定技能外国人材紹介|東京都江戸川区のアミカル人材紹介株式会社
アミカル人材紹介株式会社
〒132-0025 東京都江戸川区松江3-7-6
TEL:03-6231-5307 FAX:03-6231-5308
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

配属を行いました!

配属を行いました!

今回は、東京都の企業から東京都への企業への配属でした! 新たな環境で不安も大きいと思いますが、今まで …

【特定技能建設分野】<br>配属がありました!

【特定技能建設分野】
配属がありま…

今回は、はるばる北海道から関東へ! 成田空港へお迎えに行き役所等のお手続きを済ませ無事、受入れ企業様 …

弊社にご興味をもって下さった社長様のもとへお話に行ってきました!

弊社にご興味をもって下さった社長様のもと…

貴重なお時間を割いてくださり、また、様々な事を学ばせていただき素晴らしい出会いに日々感謝しております …

お問い合わせ  就労の流れ