お知らせ

投稿日:2023年6月6日

配属を行いました!

今回は、東京都の企業から東京都への企業への配属でした!

新たな環境で不安も大きいと思いますが、今まで培ってきた経験を発揮し、
活躍してくれる事を願っています!

アミカル人材紹介株式会社の特定技能外国人の紹介について

特定技能外国人を紹介

ベトナムの方をご紹介します。

ビザ申請サポート

申請手続きをしっかりとサポートしますので、初めての外国人の採用でも安心です。

入社後の登録支援

特定技能人材に対するサポートはすべて代行していますので、入社後の教育もお任せください。

これまで多くの企業さまに人材をご紹介してきた実績があります。
「困ったときはアミカル人材紹介に任せれば大丈夫」と言っていただけるよう誠心誠意努めておりますので、お気軽にご相談ください。

ご相談はお気軽に

特定技能外国人の紹介は、アミカル人材紹介株式会社にお問い合わせください。

お問い合わせ

特定技能外国人材紹介|東京都江戸川区のアミカル人材紹介株式会社
アミカル人材紹介株式会社
〒132-0025 東京都江戸川区松江3-7-6
TEL:03-6231-5307 FAX:03-6231-5308
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

特定技能外国人材の面接を行いました!

特定技能外国人材の面接を行いました!

お忙しい中、面接にお時間を割いていただき、ありがとうございました!一日でも早く受入れ企業様のもとへ配 …

福岡出入国在留管理局へ出張に行ってきました!

福岡出入国在留管理局へ出張に行ってきまし…

オンライン申請はとても混みあっている為、直接、出入国管理局へ申請に行く機会が増えてきています! たく …

配属を行いました!

配属を行いました!

今回は、埼玉県の企業から東京都への企業への配属でした! 新たな環境で不安も大きいと思いますが、今まで …

お問い合わせ  就労の流れ