お知らせ

投稿日:2023年5月19日

面接を行いました!

夜遅い時間にも関わらず
面接にお時間をいただきありがとうございました。

一日でも早く企業さまのもとへ
配属が出来るように最善を尽くします。

引き続きよろしくお願いいたします。

アミカル人材紹介株式会社の特定技能外国人の紹介について

特定技能外国人を紹介
ベトナムの方をご紹介します。
ビザ申請サポート
申請手続きをしっかりとサポートしますので、初めての外国人の採用でも安心です。
入社後の登録支援
特定技能人材に対するサポートはすべて代行していますので、入社後の教育もお任せください。
これまで多くの企業さまに人材をご紹介してきた実績があります。
「困ったときはアミカル人材紹介に任せれば大丈夫」と言っていただけるよう誠心誠意努めておりますので、お気軽にご相談ください。
ご相談はお気軽に
特定技能外国人の紹介は、アミカル人材紹介株式会社にお問い合わせください。
お問い合わせ

特定技能外国人材紹介|東京都江戸川区のアミカル人材紹介株式会社
アミカル人材紹介株式会社
〒132-0025 東京都江戸川区松江3-7-6
TEL:03-6231-5307 FAX:03-6231-5308
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

配属を行いました

配属を行いました

今回は、神奈川県の企業から埼玉県への企業へと配属を行いました。 日本人と、そして共に働くベトナム人の …

面接を行いました!

面接を行いました!

遅い時間にも関わらず面接にお時間を割いていただきありがとうございます。 スムーズに配属が出来るよう、 …

今日特定技能外国人の面接を行いました!!!

今日特定技能外国人の面接を行いました!!…

社長様面接時間ありがとうございました いろいろな人材紹介ができて、本当に良かったです これからビザ手 …

お問い合わせ  就労の流れ